すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

チャーハンじゃねえよ!

f:id:tanomotoki:20171119224056j:plain

止まるんじゃねえぞ・・・
どうも、ザワさんの手でよくみえていない三浦です。
本来は私のアカウントではてなブログにログインすべきところなんですが。
なんか失敗したので田野さんのアカウントを拝借しています。
俺が田野になることだ・・・

続きを読む

夜逃げします

f:id:tanomotoki:20171021225539j:plain

どうもみなさん、制作部の田野です。

 

出勤してみたら騒がしかったので、どういうことか聞いてみると夜逃げするそうでした。
棚の中も全て抜き出され、ダンボールにしまわれていました。
こんなに物があったんですね。

f:id:tanomotoki:20171021225819j:plain

制作部お引越しします。

 

最近物も増えてきて、手狭になってきたので、新天地を求めて夜逃げすることにしました。
付箋を物品に貼り付けて、仕分け中です。

f:id:tanomotoki:20171021230113j:plain

中澤「あーっ、指が喰われた!!!」

 

おやおや、イキのいいダンボールに指が食べられてしまったようです。

 

f:id:tanomotoki:20171021230227j:plain

f:id:tanomotoki:20171021230423j:plain

三浦「早くやれや」

 

真面目にやってる三浦さんの隣でふざけている中澤さん(給与は一緒)
でも、こうやって物の整理をしていると、ふとした拍子に懐かしいものを見つけて、すぐに時間が経ってしまいますよね。

 

f:id:tanomotoki:20171021230613j:plain

三浦「3DS見つけたぜ」

 

f:id:tanomotoki:20171021230953j:plain

3DS「電子辞書です」

 

そうこうしているうちに、次々と書類やらケーブルやらが箱詰めされていきます。
意外とみなさん仕事が早いですね。

 

f:id:tanomotoki:20171021231126j:plain

突如ビールを飲み始める従業員(業務時間内)「三浦です」

 

なんだかひと段落したら、ビールが飲みたくなってきてしまったようです。
喉が渇いたと言ったので、なぜか1本余っていたビールを渡したら飲み始めました。

 

f:id:tanomotoki:20171021231306j:plain

中澤「俺にもないの?」

 

ないです。
そういえば中澤さん、ギックリ腰から見事に生還したみたいですね。
引越しの時は、重い荷物を持たないようにしましょう。

 

明日も頑張ります。さよならー

 

 

鉄骨マックス!

f:id:ktmuller:20171001224634j:plain

カイジくん・・・

以下省略。どうも、三浦です。
私がブログをこうして書いている間に後ろで中澤さんがPSVRのゲームソフト「カイジVR ~絶望の鉄骨渡り~※」をプレイしています。
ちなみに私は貰い物のビール飲んでます。

※画像引用元  「カイジVR ~絶望の鉄骨渡り~」:

https://www.jp.playstation.com/games/kaiji-vr-zetsubou-no-tekotsu-watari-ps4/



続きを読む

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.