おしりでかい人はiPad買いたいらしいです


タイトルは関係ないんだぜ

演出原画の田野です。
この三浦さんの写真は、なんかよくできていますので使いまわします。

今日の僕の成果は、このニコちゃんだけです。

閉まりかけの踏切を無理に渡ろうと全力疾走したおかげで肩を痛めてしまい、
未だに本調子が戻りません。

日頃運動しないからなんだぜ

全くその通りであります。
準備運動とか大事です。

電車とか買ってるからダメです。

こういうの買うから集中できないんです。
でも買います。

富山ライトレールの特別ラッピング仕様です。
意外とよくできています。好きです。

そういえば、トイレに立った中沢さんのパソコンを覗き見しました。

全ての人がアーティストとして成功できるわけではありません。

もっともだと思いますもっとも。

成功できないパターン

成功したパターン

成功できないパターン

ブログを更新し忘れるような人は何やってもダメです。

こころなしか、この黄色いやつと、中沢さんが似ている気がします。

成功できない人のパソコンの上にマシュマロを置いてみました。

このアーティスティックな構図が、僕の才能だと思います。

シュッ

気が付いたらカットがたくさん仕上がっています。

最近はみんな作業もこなれてきましたので、スピードがぐんぐんあがっています。
このままいけば、夏までにどうにか完成しそうです。

シュッ

原画撮影中のカットの山です。

これからどんどん太っていきます。
最後のほうは40枚とか、場合によっては100枚超えてるカットもありました。
パンパンです。

色塗りは魔法のようです。

色を塗るだけで、こんなにも生き生きとしてくるものです。
いつもカラーの状態を想像して描いていますが、実際に彩色済のものが出てくると、
やっぱりハッとさせられます。

命が吹き込まれてゆくさまを見られるのは、やはり醍醐味といったところでしょうか。

(時々、色の塗り間違いを見つけて、ハッとさせられる時もあります。田野さん、怒りの差し戻し)

とにもかくにも、絵を描くのは楽しいですね。

明日はお休みで、次回は火曜日、ついに新年度です。
制作途中なので、別に大した区切りにはなりませんが、心を入れ替える気持ちで
次も頑張ります。

カテゴリー: ゴルゴン制作日誌 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です