【肩を】またですか……【いわしました】


2015-04-28_14.07.17

ドーモ、ミナ=サン。音響の中澤です。

今日から早い人はお休みをとって、5月の大型連休を満喫している方もいらっしゃるのではないでしょうか。
ゴルゴンゾーラはまだ平常運転で頑張っていきます。

最近制作日誌でも何でもない記事を作りすぎている気がします。
それは色々とふかーーーい事情がありますが、そこにはあまりふれないで今日のブログへ。

2015-04-27_22.15.19

今日の藤田さん。
今日も試験モデルと格闘しています。
途中で頭のボーンを調整していたところ、気がついたら薄っぺらい紙のような
ものができあがり、厚みを持たせようといじろうが、縦にのばそうとしようがどうやっても大きくなるのみで一向に厚みをもたせられない状態になっていました。

2015-04-28_14.05.30

立体に見慣れているところに紙のようなものが浮かび上がるのは実際シュールで面白いのですが(伝われこの面白さ……!)理由がわからないとなるとまた別です。

結局最初から作りなおして解消していました。

2015-04-28_03.57.31

田野さんはまたしても肩を痛めていました。
「起きた時はなんともなかったのに……」とは本人の談。
なんだかんだで筋肉を痛めることが多いですねこの人。普段運動とかしないからでしょうか。

2015-04-28_11.54.15

今日は新作の脚本原稿のラフ稿が全て出来上がったそうです!
でも運動していない分、きちんとやることやっています。
3Dでの制作環境に移行してから初めての作品ですが、「いままでみたいな短編構成のストーリーとは全然違うぞ」と豪語しているように、非常に緻密な構成になっています。

2015-04-29_21.38.58

それまで元気のなかった田野さんが

2015-04-29_21.40.26

終わった途端明るくなっていくさまは誰が見ても勝者の顔でした。

これから原稿の清書を行い、週末に控えている脚本読み合わせの際に正式お目見えをするらしいので今から楽しみです。

とりあえず今日はこのへんで。

中澤 桃大 の紹介

スタジオゴルゴンゾーラ・音響担当▽最近はネトゲばっか
カテゴリー: Minecraft, ゴルゴン制作日誌 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です