画像解析できるマンで遊んでみました。


ドーモ、ミナ=サン。音響の中澤です。

ブログのネタになりそうなことがなかったのでウェブサービスで遊んでみることにしました。

今日遊んだのはこちら

スクリーンショット 2015-06-02 22.25.32

『画像解析できるマン』です。
画像をアップロードするとその写真がご飯であるかどうかを判定してくれるサービスです。

四の五の言わずにいろいろやってみましょう。

まずはこの画像。

P1030542

こちらは日曜日の記事に出てきたピザの画像。とても美味しかったですねほんとに。

さあやってみましょう。
スクリーンショット 2015-06-02 22.29.26

結果の判定が出るのに5秒位かかります。

スクリーンショット 2015-06-02 22.41.22

ご飯判定頂きました!
まあこのくらいはちゃちゃっと判定してもらえなければいけませんよね。

次はこちら

P1030323

バジルシード。
見た目がブツブツしていて僕は飲むのも拒否するやつです。
三浦くんは美味しく飲んでいましたが、こちらはご飯なのでしょうか。

スクリーンショット 2015-06-02 22.44.42

ごはんじゃない!
おーっと。こちらはご飯ではなかった。

P1030240

この男、ご飯じゃないものを飲んでいたー!

よく考えたらこれ、ごはんじゃなくて飲み物だからそういう意味では合っていますね。

さて次はこちら。

P1000960

我がゴルゴンゾーラのマスコットキャラクター・ゴーヤちゃんです。
この子もモデルは食材。果たして結果は……。

スクリーンショット 2015-06-02 22.55.03

ごはんだ!ごはんだ!!!!
ここで食材としての挟持を見せてくれましたゴーヤちゃんさん!!!!

最後はこちら

P1030544

ピザを食べている私です。
さっきのピザはご飯判定でしたからね。こちらも余裕でしょう。

スクリーンショット 2015-06-02 22.56.41

えっ?

スクリーンショット 2015-06-02 22.58.11

「ごはんじゃないぞ!」

iei4t
私はご飯を食べていなかったようです……。

 

明日からはちゃんとしたご飯を食べようと思います。
それではまた

中澤 桃大 の紹介

スタジオゴルゴンゾーラ・音響担当▽最近はネトゲばっか
カテゴリー: ゴルゴン制作日誌, 飯ログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です