あんなの羽の生えた棒よ!


こんなこと
どうも、撮影担当の三浦です。今日はネタがとても少ない。みんな作業中なので致し方ないですね。
さて、トップ絵の画像は6月のものですがいつものことながらコミケには苦しめられていますね。
素材があっても結局は作業人数が増えるわけではないので我々の作業的資源をすり減らすだけなんですよね。当たり前のことなのになー。

そんなわけで今日も変わらず地球が回転している今。コミケ周りの告知はもういいでしょう。なんか2連続でかまされてましたし。具体的ブツは明日の告知を待ってくださいな。
なんだか告知だらけ。

P1030966_R
田野機長、飛び立つ。

この機長、きちんと着陸を覚えたらしいです。前回私は休んだので知らなかったです。
最近よく飛び立っていますね。まあでもこのゲーム時間経過がリアルタイムなので時間をつぶすには何かと都合がいいんですよね。

まあ何の時間つぶしかといえば原稿が上がるかどうかなんですね。前々日になにをやっているんだと思われるでしょうがダウンロードコンテンツということでクオリティに妥協をしないのです!ホントだよ。

P1030965_R
私の表情が注目しやすいでしょうが注目するべきは画面中にある黄色い三角。中澤さんは不必要なことをやったらテキストエディターを落としたらしいです。あほだ。
幸い復帰できたらしいですが。

P1030967_R
悩める二人。決して私も筆が早いわけではないんですが目の前でまだ書いてます。ソフト的にはつつがなくいっていましたが藤田さんも中澤さんとのチキンレースを繰り広げています。なんか自信満々だったらしいんですがそれはどこに行ったんだ。

P1030971_R
そういえばこれは家で作ったんですが噂のダウンロードカードのテストピースを試しに作ってみました。デザインを適当にこさえて。当日はこんな5分クオリティなカードが並ぶわけじゃないので安心してくださいね。
最近はすごいですね。こんなのも作れちゃう。
ただ、まあインクジェットプリンターってホントにインクなんですね。用紙設定間違えてすっちゃったらインクが台紙からたれました。あやうく自室のカーペットを殺ってしまうところ。みなさんも挑戦する時は気を付けてね!

P1030970_R
まだかなー。まだかなー。水平が傾いて見えるとか言わない。

この後覚えたという自慢の着陸の腕前を見せていただきました。
ちなみに航路はセントレアから大阪の空港まで。離陸は順調、クルーズも順調。残すは着陸。

ところが失敗!あわや地表で機体が一回転する寸前まで行きました。

なんでこのとき写真撮らなかったんだろ。
まあ、失敗の原因は横風の強さ。あれはどんなベテランでも機が動揺しちゃうんじゃないかって感じ。まだ初心者マークがついてる田野さんにはいささか厳しかったようです。

それでも横風織り込み済みならきちんと着陸できていました。今まで片道切符のデスロードだったのに驚きです。

マッドタックス字幕なし

デスロードとか言ってたやつ出てこい!

三浦 健太郎 の紹介

よく誤字することに定評がある撮影担当。 最近はユーザー名がころころかわる。
カテゴリー: あいかの植物日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です