やるきとは


0408

ドーモ、ミナ=サン。音響の中澤です。
なんでこんなに寒いんですか。まだ8月ですよ。景趣はまだ夏だというのに。
目の間はもう秋だということを実感しますね。

そんなこんなで本日のゴルゴンゾーラ。

やる気がでないんだが

おっさん2

やる気がでない
古今東西様々な人間が直面するこの問題。こういうのは波がありますがちょうどそのタイミングに来たようです。

……いろんな人から「おまえいつやる気出るんだ?」という目で見られているような気がしますが気にしない。

ちなみに

ちなみに田野さんちゃっちゃかやってます

P1040029

なにか描いていますね〜。どんなものを描いているのでしょうか。

P1040028

いろいろ写真撮っていたら何が取りたいのかわからない写真ができあがりました。

P1040028-2

こう、イメージとしては絵コンテの向こうに見える田野さんを撮りたかったんですけどね……。

こちらからは以上です。

中澤 桃大 の紹介

スタジオゴルゴンゾーラ・音響担当▽最近はネトゲばっか
カテゴリー: ゴルゴン制作日誌 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です