何してたのかさっぱりわからず


E3-83-A6-E3-83-8B-E8-90-BD-E6-9B-B8-E3-81-8D

今日何してたっけ。

ドーモ、ミナ=サン。音響の中澤です。
久しぶりのゴルゴンゾーラでまさかの2回連続です。どうしようなにかこう。
本日私は緊急招集により20時過ぎに到着しまして、それにより何をやっていたのかが全くわからずじまいです。

スクリーンショット 2015-09-27 21.47.14

これから行く旨とつつじヶ丘についた喜びを伝えたメッセージです。
これ見ると頑張れば私の自宅からゴルゴンゾーラ制作所まで30分で行けることがわかりますね。初めて知りました。

とりあえずそんなこんなで本日のゴルゴンゾーラの様子を話していくことにしましょう。

まずはカメラの画像チェックです。

P1040110

急激に太った田野さんの写真が出てきました。

な、なんだこれは……
デスクワークが多くなってきた二十代後半男性に見られるような下腹部のしもぶくれが気持ち悪いほど綺麗に出てきています。

P1040112

よく分からないので本人に直接聞いてみました。

ナカザワ「なんなんですかこの写真は」

タノ「ああ、これか? 素晴らしい肉体美でしょう」

ナカザワ「A-ha?」

タノ「見事に6つに割れた腹筋が見てとれるだろう??」

ナカザワ「急激に太ったのかと思いました」

タノ「腹筋が膨張してしまってな……」

ナカザワ「冗談はおいておいて」

P1040112-1

タノ「私の背後に写っているものは見えるかな?」

ナカザワ「あれ? MacMiniじゃない?」

タノ「そうとも。3Dのグラフィック性能を上げたくてな。NewPCをこさえたのじゃ」

P1040113

タノ「その時の梱包材がな。腹に詰めれば腹筋っぽくなるんじゃないかとおもったんじゃ」

ナカザワ「なるほど」

というわけですので……

P1040111

わたくしもやってみました

写真からは以上です。結局なにやってたのかはよくわからず。

明日はもうちょっとわかりやすい画像が出てくることを信じて。Σ三ヽ( ・ω・)ノ<バイバーイ

中澤 桃大 の紹介

スタジオゴルゴンゾーラ・音響担当▽最近はネトゲばっか
カテゴリー: ゴルゴン制作日誌 タグ: , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です