まれによくある世代交代


どうも、久方ぶりのブログ執筆、藤田です。

ここ最近Android版Messengerがよく落ちるんですが
あれ裏では何がどうなってるんでしょうね。

P1040112-1

前々回の記事ではなぜか風船の方に話題が集中して
さっぱり触れられていない田野さんのNewPCのお話です。

田野さんの新しい相棒はこちら
ASUSのROG-GR6です。

ROG-GR6_front_R

これまで2Dから3Dまで色々と手を出しているゴルゴンゾーラですが
メインのPCにグラフィックボードが入るのはこれが初めてだったりします。

今までは内蔵グラフィックスだったわけですね。

 

デジャヴ

 

すいません
こちらのハードボイルドがグラフィックボード内蔵のノートパソコン持ってました。

訂正します。

グラフィックボード有りのデスクトップPCは初めてだったりします。

 

 

 

デジャヴ

 

すいません
こちらのハードボイルドがグラフィックボード内蔵のワークステーション持ってました。

スナギツネ

さて、新しいパソコンを買った田野さんですが
古いパソコンはどこに行くのでしょう。

ちなみに以前のPCは
身長が低くて写真に写らないMac Miniでした。

mac-mini-2014-gallery1

これがどうなったかといえば

僕の家にあります。

田野さんアウトレットを買い取る展開は
ゴルゴンゾーラではよくある話です。

まぁいろいろあって全然使えない状態なんですが

購入代金として先ほどのROG-GR6のSSDだったりOSだったりは
僕が購入してます。

 

そんな、格安でPCを手に入れた僕ですが

現在絶賛風邪をひいています。

P1040120_R

 

これも笑い転げた後には咳がゴホゴホと苦しかったです。

 

季節の変わり目というか気温が変わりやすいため
皆さんも健康には気をつけましょう。

 

終わり

カテゴリー: ゴルゴン制作日誌 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です