This is 楽しい


This_is_楽しい

ドーモ、ミナ=サン。音響の中澤です。

今日はよんどころない事情により僕は20時からの登校でした。
そんなこんなで本日のゴルゴンゾーラ。

わたくしアニメートたのしいです

大丈夫なのか

先日から僕も3ds Maxでのアニメートに参加されています。
なんだかんだでこちらも楽しくさせてもらってます。

スクリーンショット (37)

楽しい。
いやまだこう……思い通りの動きができているわけではないのですが、チョットずつ形にできるのがこう…ね!!!!!!

P1040912

うまく言葉に出来ない
コレに集中してると他の進捗に影響が出そうなので気をつけないといけないですね。

なんだかすごくそれっぽい

CDUにはこのように映る

語彙が死んでますゴメンナサイ。

こちら先日のブログ(→いい知らせと悪い知らせがある。どっちから聞きたい?)でも取り上げられていたCDUのディスプレイ部分です。これのどこが変わったか……

CDUのモニタグラフィックス

これ、静止画じゃなくなったんです。
まだキチンと見せられる段階ではないのですが、こういう機器特有の操作した後に表示が遅れる感じやSE(!?)の付け方が滅茶苦茶それっぽく「……本物では???」と思えるような出来です。

制作したのは田野サン。After Effectsを存分に活用しています。

ちなみに剛さん

P1040969

本日は藤田はノマド作業での参加。Skype for businessでのワークスタイルを存分に活用していますねこの人。

スクリーンショット (5)

本日はこちら。
よくわからなくて「なんなの?」って聴いたところ、田野さんから「食事で例えるなら割り箸を割ったところ」と解答をもらいました。
パネル部分を作っているそうですがそのまだ作り始めたばかりの部分だそうですね。

とりあえず今日はこんなところでしょうか。

それではまた次回Σ三ヽ( ・ω・)ノ

中澤 桃大 の紹介

スタジオゴルゴンゾーラ・音響担当▽最近はネトゲばっか
カテゴリー: ゴルゴン制作日誌 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です