ヒップホッパーZAWA


どうも、本日はウィンティからご指名もらったので書きます。
タイトルは全く関係ないです。

シャッフル2

 

内容的にはモデリング、アニメートとかやってた感じになります。

今日は、中澤・野村ラインがアニメーション制作に挑戦しました。

大丈夫なのか

Surface3で3ds Maxが動作中
なんだかんだで5時間くらいは持ったみたいです。

レクチャー

野村さんも田野さんに教えてもらいながらアニメート作業を行っていました。

その後ろでは

ブレてる

僕がなんかモデリングしてました。

EFIS

一部デフォルメしてますが、これはEFISのコントロールパネルです。
そういうことになってます。

 

1.電子飛行計器システム(EFIS:electronic flight instrument system)
 EFISは,おもに航空機の姿勢をカラー表示するEADI(electronic attitude director indicator)と位置情報をカラー表示するEHSI(electronic horizontal situation indicator)の総称である。

 

http://www.jal.com/ja/jiten/dict/p208.htmlより

これを操作するためのパネルってことです。

田野さんも同じくモデリングしてました。

CDU完成したやつ

UpperDUの上の部分

スタンバイ計器作りました

合計4つの機材が増えました。
少しずつコックピット内が賑やかになっていってます。

これらを追加したものがこちらです。

 

そろそろ新しいBGM欲しいなー(チラッ

 

おわれ

 

カテゴリー: 3ds Max パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です