ヒェェェェェェ


ヒェェェェェェ

ドーモ、ミナ=サン。音響の中澤で

P1050031

した。

End

これで終わらせたらゴルゴンゾーラから追放されそうなのでまじめに書きましょう。
そんなこんなで本日のゴルゴンゾーラ

アッパーフロントパネル

完成したよ

本日朝からしこしこ進めていた田野さん。
本日はオーバーヘッドパネルをしこしこと完成させていました。

一生懸命テクスチャ作っています

滅茶苦茶な量のスイッチがあり、なおかつ大量の文字が書かれている部分です。
よくもまあこんなところを平気で作ろうと思いますね……。

ヒエッ

ヒエッ
ほほほほほほかのひとにいきましょしょそっshsk

ブログ改修中

わたくしはお会いするのが久々な碓井さんのまたレアなまじめな写真です。

P1050032

なんとなく放ったらかしになっていたブログを改修してくれています。

stabloHeader

ブログ執筆時点でわかっているのはこの画像が使われるということ。
やけに横長な画像ですがどこにつかわれるのか。

この記事が公開される頃にはきっと出来上がってて見れるんじゃないかとおもいます。ドンナフウニナッテルカナー

野村さん

野村さんはこちら

どこなんだドア

なんだこれは
エイカー氏の目の前に突然現れた謎のドアのようなもの。

実はコレ、作りやすいという理由でかな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜り大きく作った小物になるものです。
本物は手のひらサイズの文庫本。
これだけでかいとホントになにがなんだか分からんですね。本だけに。

ヒエッ

ヒエッ

つつつつぎのひとっとっとととおととと

藤田さん

P1040907

画像をなかなかもらえないので過去画像からいただきました。
藤田さんは昨日の画像でど真ん中に出ていた次シーンに使う操縦席のディティールを更に細かくモデリングしていた……みたいなかんじでしょうか。
田野さんと共同で行っており、あまりにも集中して話しかけづらいので盗み聞きした範囲で書いています。

彼の作ったステージがわたくしたちが担当するカットのなかで詳細に映されると思うので本編で楽しみにしてください。

今日はこんなかんじで。それではまたーー

中澤 桃大 の紹介

スタジオゴルゴンゾーラ・音響担当▽最近はネトゲばっか
カテゴリー: ゴルゴン制作日誌 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です