ビックリランチプロジェクト


ビックリランチプロジェクト

ドーモ、ミナ=サン。音響の中澤です。
一週間ぶりになってしまいました。なんでそうなったのか……

そんなこんなで本日のゴルゴンゾーラ。

ビックリランチプロジェクト

大層な名前ついていますが何が起こるのかはまだわからず……。

P1050094

本日はこのビックリランチプロジェクト(仮称)の説明とそれの導入準備を推し進めていました。

P1050095

藤田さんの私物であるMac miniの処理能力がないと成し遂げられない一大事業。
どんなものになるか、そのうち公開できるのではないかと思います。

ところでこのMac mini、最初のうちはレンダリング時に大量処理をするために使用するとかいう話をしていたはずだと思ったのですがどうなるんでしょうか。

P1050087

田野さんが先日購入した(→Kindle Unlimitedでみんな読もうな!)ソニースゴクタカイカミをお借りしての構想をねってみたり。

P1050088

タノ「汚い字だ…」

P1050091

野村さんの作業中の写真がまたぶれてしまいました。

P1050092

今回は2回めでフィニッシュです。
先週から引き続きアニメートに集中的に取り組んでいます。
端々から会話を盗み聞きしているとここらへんで圧倒的成長を遂げている様子。
すごいなあ……

P1050097

野村さんの圧倒的成長を祝って本日はピザパーティーとなりました。

あれ、ピザ……先週……?

スクリーンショット 2016-08-28 22.40.13

うっ頭が

P1050097

ちなみにこのピザを食べている時、なんのピザなの?? って聞かれたのですが注文したワタクシもよく覚えておらず、味あてクイズが突発的に開催されることに

田野「ささみみたいのがはいている」
藤田「え? アンチョビっぽいのでは」
野村「これカニじゃないかな?」
中澤。oO(ソーセージだな……)

さて、正解はなんだったでしょうか。

こちら

スクリーンショット 2016-08-28 22.44.06

クワトロ・チーズメルト

ハンドトスとウルトラクリスピークラストで具材を挟み込み、チーズをたっぷりのせて焼き上げるとっておきの一枚。

1.ホワイトソース、ローストチキン、ブラックペッパー
2.ボロネーゼソース、粗挽きソーセージ、イタリアンソーセージ
3.ボロネーゼソース、グリルナス、マッシュルーム
4.ホワイトソース、ずわい蟹、ブラックペッパー

の組み合わせ。

P1050098

クワトロかよ。

そんな感じでまた次回。

中澤 桃大 の紹介

スタジオゴルゴンゾーラ・音響担当▽最近はネトゲばっか
カテゴリー: 3ds Max, ゴルゴン制作日誌 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です