ストレートに告知回


完成ですcut

どうも、最近ご無沙汰な藤田です。

今回は、先日の記事で触れていたKindle Unlimitedについての続報です。

ここ最近、あまり来ないうちにKindle Unlimitedが始まっていました。

要するに定額読み放題なサービスです。

本日、新たに2冊が追加となりました。
スクリーンショット (6)

まぁ、以前に出した本が電子化して帰ってきました。

その1

今日追加された本

いつだかのコミケで出したヤツですね

その2

今日追加された本そのに

こちらもコミケで出したやつです。

よく考えたらほとんどコミケでしか出してませんでしたね。

中見検索

どちらの本もなか見!検索に対応しているので
試し読みができます。

気になったら買うかKindle Unlimitedに登録するなりしてください(ダイマ)

 

さて、本日の作業内容

中澤、野村の両名は相変わらずのアニメートでした。

代わり映えのない進捗

違うカットを作ってはいるのですが、静止画だといまいち違いが分かりにくいですね。

エージェントベル

顔が隠れているからなのか、画像のタイトルは「エージェントベル」でした。

 

田野さん

冒頭のKindle Unlimitedへの追加のほかに

完成です

モーフ操作用のツールを作ってました。
かなり前に一度作ったものを修正したみたいです。

久しぶりのスクリプト作成だったためか

事故

間違ってドッキングしてしまってそれなりに困ってたみたいです。

ちなみに

はぁ

僕はこんな感じです。気分的にも

はい、本日はおしまい!

おわれ

カテゴリー: 3ds Max, アニメを作る タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です