アニバーサリーアップデートを容量不足で阻止する男


ざわコラ

こんにちは野村です。今日は中澤さんが3人いました。

まずは進捗です。

P1050167

藤田さんは今日までに進めていたモデル制作の成果をアップデートしてくれました。おかげで制作可能になったカットがいくつか。キャラクターにも細かい調整がなされ手や肩がより自然に動かせるようになったそうです。早速試さないと。

P1050159

なお焼きおにぎりを8個平らげたそうです(フードファイター)(そのためのデカケツ)(先週は他の追随を許さず10個完食)

片目にしたい

これは僕の作業中のスクショです。

画面右にいるエイカーをウィンクしているようにしたいのですがその処理を施すには新たなモーフ作成が必要だそうで。とりあえず仮に目をつぶらせています。

中澤さんには最初の通りコラ画像になっていただきました。音楽の進捗には波があります。

ざわコラ

まだまだこれからだー!!!

P1050157

田野さんは絵コンテ、サーバー調整等。おにぎりパワーで燃え上がっていました。

P1050162m

これは Microsoft Azure Storage Exprorer

現在ゴルゴンゾーラはローカルネットでデータ管理をしていますがそれを外でもアクセスできるようにしたのがこれ。始めたばかりゆえに不具合も少し。それの調整をしていたわけですねー

 

ところで

P1050158

なぜか裏面

これ食べてみてください。一瞬でメキシコ人になれますよ

おわり

カテゴリー: 3ds Max, ゴルゴン制作日誌 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です