更新が滞りそうです(ただし気持ち次第)


更新が滞りそうです(ただし気持ち次第)

ドーモ、ミナ=サン。音響の中澤です。
しばらくぶりの交信となってしまいました。前回のなぞの土下座記事とはなんだったのか
そのへんには触れずに進めていきます。

そんなこんなで本日のゴルゴンゾーラ。

最近のゴルゴンゾーラ

P1050237

数回前の記事で取り上げた通り、11月19日~20日に原宿で行われますアニメ上映会「三日月サファリ」にて上映する予定の映像制作を進めております。
現在映像制作も佳境となり、徐々に撮影作業へと入っていっております。

P1050240

ただ、これが時間がかかるのなんの……

マシンパワーがわけではないのですが、主線をだすのに試用しているレンダラーが全員のPCに入ってなく、限られたPCでしか書き出せないのでなかなか不安です。

WIN_20161016_22_19_05_Pro

まあ、その元になるアニメートもまだ完了はしていないのですが (のむさん頑張って!!)
実際のところ一番快調なのはおそらく野村さんなのですが……

WIN_20161011_20_39_11_Pro

画面とにらめっこしすぎて目がつかれたぜ。

ごるごんぞーらの作業としては撮影以降が非常に忙しくなってきます。
そのため残念ながらブログの更新がちょっと空くかもしれません……

P1050214

大変申し訳無い。

しばらくはオフラインで頑張ってますので、どうか応援よろしくです。

それではまた次回の更新まで

中澤 桃大 の紹介

スタジオゴルゴンゾーラ・音響担当▽最近はネトゲばっか
カテゴリー: ゴルゴン制作日誌 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です