『パタパタ森の奥停留場』できました


%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-13

どうも、お腹一杯で眠み全開の藤田です。

本日は先週の記事
『パタパタ森の奥停留場』Amazonでリリース準備中!
の続報となります。

やっと完成しました。

ここ1か月ほど作成していた『パタパタアニメ版森の奥停留場』ですが
本日、無事完成となりました。

野村監督初作品となる本作は、以前制作した『森の奥停留場』を
パタパタアニメとして再構成したものです。

以下、予告編です。

審査が1週間ほどとのことなので
実際にAmazonで表示されるようになるまではまだはもうしばらくお待ちください。

セル・レンタル・prime無料視聴それぞれ対応となっています。
ここは『買って応援』ということで購入してもらえると非常に助かります。(直球)

もちろん、見てもらえるだけでも全然ありがたいです。
来週あたりに再度告知があると思いますので、その際は是非ご覧になってください。

 

・今日のゴルゴン

田野さんが作業してる感じ

イメージ画像

(ほぼ)完成状態でしたので
田野さんは映像面の最終調整

中澤さんは音響面の最終調整をしていました。

中澤さんが作業してる感じ

イメージ画像2

 

野村・藤田ラインは特に出番がなかったので

いつもの

イメージ画像3

特に何もしてませんでした。

 

そんな感じで、本日の(ほぼ)完成を迎えたわけですが
そうなるとゴルゴン的には次の行動が自ずと定まってきます。

ブログ常連の方(いるのかな)なら言わずともわかるかと思います。
そう、焼肉です。

img_20170226_205909

まぁ。

食べている時点では、(ほぼ)完成ということで
戻ってからも作業が残っているのがゴルゴンクォリティです。

本日はここまで。

公開まで刮目して待て!

おわれ

カテゴリー: ゴルゴン制作日誌 パーマリンク

『パタパタ森の奥停留場』できました への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 『パタパタ森の奥』配信開始です。 | すたぶろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です