『パタパタ森の奥停留場』Amazonでリリース準備中!


こんにちはー野村です。

演出担当の僕は今は質問に答えるのが仕事であること、他の人は編集を進めなければならないので自然と2日連続でブログ担当です。よろしくね。

さて

今日は販促と美術担当である田野さんの誕生日の前前夜祭です。彼の誕生日は2月21日の火曜日なのですが、その日は休業になったため今日やることに。

…土曜日に開催すれば前が3文字になったのに。なんか惜しいな(?)

というわけで。誕生日といえばプレゼントですよね。

 

p1050620

ムムッ!?

img_20170219_163425

ゲットだぜ!

田野さんがポケモンXY(2013年に発売された3DSソフト)で3年間旅を共にしたプラスルとマイナンのキーホルダーをプレゼント。これでいつでも彼らといっしょです。

p1050638

とりあえず鍵につけてもらいました

もともと付いていたラスカルらしきなにかは進化形だってさ。

でだ

誕生日といえば外食!と言いたいところですがあいにく今日はリリース日。それでも何かおいしいものを食べたい僕らのたどる道といえば…?

p1050623

おお!?

やっぱり誕生日といえばコレだよねー。「こいつらいつもピザ食ってんな」と思ったそこのアナタ。鋭い。

p1050628

食うぞー!

p1050632

うまい!

p1050633

うまいぞ!

p1050634

うまいぜぇ

忙しい時のピザはうまい。学校のテスト直前に掃除が捗るのと同じかもしれませんね。

誕生日の模様はこれで終了。ここからはおまけの制作風景編です(ん?)。

p1050639

背中から疲れがにじみ出ている

撮影担当の藤田さんと三浦さんはパソコンとにらめっこ。演出担当の僕はそれを見守ってました。

それを僕と同じく見ていた田野さん「レンダリング待ちに5年かかるな」

とのことなのでリリースは2022年になるね。今日完成予定なのに年号変わってるね。

次にコチラをどうぞ

音響担当の中澤さん。昨日と同じくめっちゃ余裕の彼はついに動画投稿までしてしまった。彼のセンスが垣間見えるおまけ動画となっております。

美術担当の田野さんは美術とローカライズ。なんと『パタパタ森の奥停留場』は英語にも対応!すごーい!たくさんの人が観られるフレンズなんだね!

 

というわけで華麗にローカライズされている『パタパタ森の奥停留場』はAmazonで審査の後公開されます。プライム会員なら無料で視聴可能!…ですが買ってくれたら僕らがすごーく、すごーく喜びます。ていうか買え。お願いしますなんでもしますから(懇願)。

それではお楽しみに!

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: ゴルゴン制作日誌, 未分類 パーマリンク

『パタパタ森の奥停留場』Amazonでリリース準備中! への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 『パタパタ森の奥停留場』できました | すたぶろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です