『パタパタ森の奥』配信開始です。


スタジオゴルゴンゾーラでの検索結果

検索:スタジオゴルゴンゾーラ

どうも、藤田です。

今回も『パタパタ森の奥』についての続報です。
と言ってもタイトルに書いてあるんですが。

先日、リリース開始まで大体1週間くらいとか書きましたが
思った以上にAmazonの仕事が早かったみたいで
すでに検索結果に表示されています。

製品ページ

商品ページ

Youtubeにも公開している予告がここでも見られます。

購入オプションはセル:500円,レンタル:100円,Prime:無料となっています。

Amazonの購入オプション

まさかの価格差無し

見ての通り、画質による価格差がないのでよほど奇特な方以外は
HD画質を選択すると良いんじゃないでしょうか。

英語の字幕付きでAmazon.com(co.jpじゃないよ)にも
同時公開です。海外展開もしちゃってます。

%e6%b5%b7%e5%a4%96%e9%80%b2%e5%87%ba

アメリカ版

HD画質購入が$4.99なのですが
現在の相場はこんな感じです。

ユーロとポンドも似たような状態なので
こだわりが無ければ日本で買うほうが賢明だと思います。

そのうち、解説本も出す予定なので合わせて買ってもらえると
非常にうれしいです。

別にレンタルとかPrimeでも構わないのですが
『買って応援』ともいいますので
是非とも買ってもらえるとひっじょーに助かります(ダイレクトマーケティング)。

 

また、Twitterでは告知済みですが
本作のBGMもGoogle Play Music にて配信中です。

play-music

中澤桃大で検索検索ぅ

他にもApple Music,iTunes,Spotifyなどの音楽配信系サービスで公開されているみたいです。
こちらも見かけたら是非買ってください。

お布施みたいなもんです。

 

あとは、今制作の解説本を出したら
『パタパタ森の奥』については一通り終了かなーと思っています。

田野さんがセッセコ次の脚本を書いているようですし
次回作はNotパタパタが確定していますので、そちらもご期待ください。

以上、販売開始についての告知回でした。

 

 

 

p.s.買って(⋈◍>◡<◍)。✧♡

おわれ

 

 

 

カテゴリー: ゴルゴン制作日誌 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です