日本語力の深刻な低下


どうも、花粉症の時期が今年もやってきました。
藤田です。

kafun_kayui

 

真剣に辛い

今日は開幕お出かけでした。
目的は2つ

・Oculusの売却

head_mount_display

ある時思いつきで購入したOculus Riftでしたが、その後とくに出番の無いまま隅に追いやられていました。

pose_kiri_man

田野「Oculus売りに行こうZE☆」

というわけで出陣です。

walking2_man

 

 

job_tenin_man

無事売却完了です。

これで終わりかと思ったら

 

・SIMカードの再発行

pose_kiri_man

田野「無くしたSIM再発行に行こうZE☆」
(ちなみに無くしたのはずっと前の話です。)

pose_motsu_card

再発行したSIMをどうするのか聞いたら
特に予定は無いらしいです。

戻ってきたら次の作業です。

現在、ゴルゴンゾーラでは
「プロダクションノート」の発行準備を行っています。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-03-11-22-56-28

Amazonでも3冊出しているアレですね。
主にパタパタ森の奥での作業に関する内容となります。

明日、全てに決着をつける予定ですので、皆ラストスパートといった感じです。

僕も自分の書いた文章について
田野先生に添削してもらってました。

job_senesi

いつだか書いたオプティカルフローについて書き直して掲載予定です。

本日はこんな感じでした。
明日にご期待下さい。

 

 

おまけ

ゴルゴンゾーラのゴルゴンゾーラ

ゴルゴンゾーラのOneDrive内に存在する「ゴルゴンゾーラ」フォルダ
この意味不明な構造をそのうちなんとかしたいです。

 

おわれ

カテゴリー: ゴルゴン制作日誌 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です