すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

眠気に負けない

あぁんもう!

どうも、本日はオンライン参加の藤田です。 正直なところ、野村さんが 「火曜日は俺が書くよ」 とか言っていましたし、 遠隔ということで自分が書くとは思っていませんでした。

それでも世界は平和です

どうも、撮影担当の三浦です。私がブログを書くのは実に半月ぶり。いやぁ・・・いろいろあった。 何があったのか想像に難くは・・・ない。

書物の締め切りはいつ?

書籍ではなく書物です。 どうも、藤田です。 周りが忙しそうなので今日も僕です。

トウタの覚醒

どうも、藤田です。 本日は中澤さんが音楽作成で忙しそうなので代わりに書いています。

ギアは常にトップ

ドーモ、ミナ=サン。音響の中澤です。2日ブリですね。 昨日は誕生日でした腹壊すかと思った。 そんなこんなで本日のスタジオゴルゴンゾーラ。

Zzz

ドーモ、ミナ=サン。音響の中澤です。 お昼寝中ですがブログを書けとたたき起こされましたので書きます。 早く書き上げて寝たいです。

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.