すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

疲れた現代人にわらび餅で癒やしを


どうも、撮影担当の三浦です。みんなご飯買いに行ってしまったので私一人でブログを書いています。

実は今日は(も)ブログを書くためにやってきたという状態だったりする私です。

ええい、だまれい!ペースを考えろペースを!

これ見よがしに田野君の写真を使っていますが私がある種不毛な時間を過ごすのは実際のところ、彼のせいではなく本当に「ペース」だったりします。
もともと新たな作業が生まれるサイクルが火曜日を外していますし、ここんところ臨時の休業(?)日がありましたからね。

それでも・・・


ひとつリテイクのカットが上がってきました。残念ながら時間的にもう撮影ができないですがサイクル外して一つカットを上げてきたのですから大したものです。



動画は現在絶賛進行中ですが珍しく藤田君の「あと◯枚・・・」という嘆きが聞こえませんでした。珍しく進捗がよろしい模様。
なんでも「動画の作画ポリシー変えたんだよ」とのこと。

中澤君はゴルゴンゾーラ的な進捗はなし(作業がなかった?)ですが我々のプライベート的には大きな進捗が。
(SEは探せるんじゃないかと思わないでもない私)

直接はお見せできないものをインストール中

これでかれもぼっちになりません(中澤君以外の基本メンバーには導入済み)


ん?

アニメ、がんばってます!
(・・・ん?「圧倒的ッ、成長!!!



しまらないあとがき

ブログを書き終えたら晩御飯を買ってきた田野・藤田・中澤君一行が戻ってきました。
そのなかで田野君はナポリタン味のペヤングを買ってきて一言。

田野:「これ、多少辛味があったほうがうまいな・・・」

一同:「これは・・・」

田野:「デスソース入れるか」

日の丸<デスソース>ナポリタンペヤング焼きそば 

田野:「入れすぎた・・・」

一同「う、うわああああ」

まじつらそうでした。一緒に買ってきたわらび餅がなければ彼の命は・・・



ペル... ...ソナ... ... ...

どーん
※中澤君です

とあるゲームでこういう場面(?)があるのですがゲーム的に格好のいい場面ではなく(私が)ただ思いつめて自殺しそうなやつだと自他共に認める展開に。ホワイ。

アニメ、がんばってますよ?
だってほら・・・


こんなにもかわいい!(今日の新規です)

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.