すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

裸なんじゃない、服の設定がないといえ(ハナヂブー)!


どうも、撮影担当の三浦です。最近撮影にいっぱい素材が回ってきていたのでブログを書くという役目からずいぶん遠ざかっていました。最近書いたのは先月の28日らしいです。

最近ちょっとトラブルがあったのでいろいろご無沙汰だった我々ですが絶賛カチカチ山の最中です。
信じられるか・・・?あと50%私は作業が残っているんだぜ?


たまっているスキャンを必死にやる中澤君。あまり後流工程のことを考慮せずに打ち込まれたので大変難儀しています。

のむさん:あ、顔うつさないでよね
ぼく:ふ、私を誰だと思っているのだね

のむさんは彩色を手伝ってくれています。トレス線が消えたりとかでなかなか難儀してるようです。


田野:大変ですわー。今やってるの動画検査じゃないけど。
皆難儀しかしていない。


この第2話用の設定の下の方を田野君は清書しています。それを中澤君が塗ってくれました。


がしがしやっています。そして塗り終わったものが私の元へやって来たのでスムージングフィルターとディフュージョンをかけました。それがこちら。


裸!!え、えろてぃっ... ... ...げふんげふん、なんでもありません。
本編が終わる見込みがなんとも微妙である中畏れ多くも次回作の準備を始めている我々。
資料だって公開しちゃいます。

みなみさぁ~ん( *´  Д`*;)

( *`・ω・)わかばさ~ん!!

絵コンテクライネー

まだ何が何だかよくわからないと思います。そりゃそうです。僕も知りません。
なんでも森の奥のオリジンの設定を引っ張ってきているのだとか。
まあ、楽しみにしていてください!


・・・え?今日僕が何やってたか聞いちゃいます?こんなことしてましたよ。




一応色が違うんですよ?地味だけど。なにも言わずに見せられたら私だって違いはわかりませんよ、これ。
今この場にいるメンバーからも何が違うのって微妙な反応をされてしまいました。ぼくしょんぼりですわ。


そういえば急遽休日の私と藤田君のやりとりがさらされることになりました。


私と藤田君のクソなやりとりをご覧ください。うんことか下品ですね!なんてやつだ。

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.