すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

エロは滅びぬ!そう、何度でも黄泉帰るさ!

彼がピースサインするまでコンマ1秒


どうも、殺意担当の三浦です。今日はクソあつくて皆茹だっています。


さて、今日ですが停滞気味だった仕上げの「Photoshop」関連の進捗が見られました。
ようやくですね、スタートラインが見えたのは(ん?)


こんな感じだったのが・・・

これを・・・

怪しい手つき

この手でこうして・・・

次回のノーパンか生足に期待

こうじゃ!なんと味気ない線画がいつぞやの「Eroticism<エロティシズム>」を彷彿とさせる喪服なエロスの絵に!
未亡人みたい by わたし

実際はそんなこともなくキャラも絵もちゃんとちがいます。さて誰なんでしょうね?

(皆さん、聞こえていますか... ...いま直接脳内に語りかけています。この子は設定的になかなか重いキャ... ...おや?誰か来たようだ... ...)

ちなみに怪しい手つきではない正しい作業風景はこちらです。


↑中澤氏 ↓野村氏を加えて

こちらはさっきの線画「試作品」を仮色で彩色しています

ただ、またエロスだなんだと担ぎあげていますが実際は物議の的だったりします。
そもそも「Photoshop」自体の難易度にふたりとも辟易としています。野村さんなんかもはや憤怒しています。
慣れがないのもありますがとにかくうまくいかない模様。色がついただけでも進捗だと思いますがね。
まあ、それとは別に・・・


田野P:キャラがなんかしっくりこない・・・



なんかキャラがはまっていないと感じているメンバー。
いまひとつ何が原因でパッとしないのか図りかねています。なんででしょうね?
スタート快調に思われますがこいつで早くもダムが形成され始めている予感。

悩める田野P、書類管理シート作成中

一応藤田君が動画に復帰したり

なおおよそ一ヶ月ぶりでわりともたついた模様

にわかに掲示板がごちゃごちゃし始めているので進捗の予感も感じられます。


誰も予定表は埋めないのでそちらは真っ白ですけど。

一部うつっていないけど比較。
右側がずいぶんさっぱりして見えます。
ちなみに8月30日時点


まあ、ぼちぼちやってますよっと。そのうち取り戻ります!(たぶん)







今日のハイライト。
ついに電子的な蚊よけに愛想が尽きた田野君は古式ゆかしい「蚊取り線香」を持ちだした!

役に立たないのはこれ
とある人物の鼻をいぢめることでも有名である


悩める演出家<田野>:まあ、みておけ。最初こそマッチを浪費して着火したが今やこの制御力!!




ボッ


じゅっ


合体!



新生せし演出家<田野>:ふっ、みたかこの達人級<マスタークラス>の腕前を・・・



※この夏2本目くらいの着火の模様

あと一日中部屋の中で燻されていたお陰で外でも我々はモク臭い集団でした。



写真にはないですがこんな一幕も。
あまりに暑すぎて人口密度の高さを誰もが忌避していたころ・・・
流れから「ラーメン食す」という機運が高まった結果


憤怒せしラーメン美食<野村>:よし、ジロウいってくるわ!


翻弄されリラーメン雑魚ども<野村以外>:なん、だと・・・!?


憤怒せしラーメン美食<野村>:おお。


翻弄されリラーメン雑魚ども<野村以外>:わ、わかった。一時間で戻ってこいよ!(どうせ混んでるだろ)


憤怒せしラーメン美食<野村>:ああ、わかった。いってくる(シャーッ(自転車で走り去る))



・・・50分後・・・



憤怒せしラーメン美食<野村>:(ガラッ)ただいま~。



翻弄されリラーメン雑魚ども<野村以外>:なん、だと・・・!?(二回目)


彼はニンニクの匂いをさせて帰ってきました。

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.