すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

祝! 原画UP!!(でも彩色が終わらない!!)

ドーモ、ミナ=サン。仕上げの中澤です。


アニメの原画がUPしました!!!
これであとは動画が終わるのを待つだけです!


最後の原画にとりかかる田野産のアップです。
いつもより真剣な顔つきです。


田野「Hey Yo, このカットの中割Yo,」
藤田「say "ya~oh" i say "ya~oh"」
田野「どうするかどうか迷ってる」
藤田「So, 俺たちカット溜まってる」
田野「増やせば作画 総じて増える」


藤田「i night loveなrhymeに合わせて」
田野「今宵終わる one night show say!」


Yeah~~ OH! oh oh oh oh〜〜〜〜♪













コレが最後の原画の下書きです。
キャラクター2人がしゃべるカットは今作が初めてですので、念入りにやっております。

今日の藤田さん。


ぱっと見たら白紙しか机にありませんでした。
……えっ?


振り返ると、動画検査が終わったカットが僕の机の上にありました。
僕がいない間に終わったのでしょう。お疲れ様です。


僕が到着した時にはポスターが届いていました。
コミックマーケット87でお披露目になる予定です。


これを描いたのはこの人ですが


塗ったのは私中澤です。


写真を間違えました。

なんでか名前を載せていただいたので嬉しいです。


原画がすべて出てきたので、今後私には音響の仕事も増えてきます。
まだ音素材をすべて集めきっていないので大変です。


今回はさきに声優さんに声を録音し、あとから口をあわせる方式ですので、口パクのタイミングをあわせることも必要になってきます。

そんな感じですので、手軽に口パクの調整ができるよう、RETAS STUDIOでやってみることにしました。
声の波形が出てきますので、目安もつけやすくやりやすい。


コミックマーケット87当日まで1週間を切りました。
制作は佳境ですが、まだまだ余裕をもって楽しくやっております。

私たちは、3日目 東リ46-bでお待ちしております。

それではまた今度!

<当日行けそうにない方はこちらでも取り扱っております!>
ゴルゴンゾーラ公式ストア http://gorgonezola.stores.jp/

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.