すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

はてさて今日のゴルゴンゾーラ?

あかんかった

ドーモ、ミナ=サン。音響の中澤です。 今日は土砂降りになったりお天気雨だったり、いろんな雨を体感する一日でしたね。

P1030516_R

田野:そういえば、今日見せたいものがあるんだ

なんの前触れ無く、彼がこう切り出したのは19時過ぎ。作業開始してからちょこっと集中力が切れてくる時間帯です。 急に何の話だろうかとこちらが身構えると……。

P1030516_R

田野:君たちは冷蔵庫の前に大きな袋があることに気づいていただろうか?

P1030659

ありました。そういえば入ってくるときに大きな袋が。 ただ残念なことに着席したところでそのまま忘れてしまっていましたが。

藤田さんはそもそもあることに気づいていなかったようで。冷蔵庫からお茶をとりだすときに気付かなかったのでしょうか。

さて、結局袋の中身は何だったのでしょうか。

答えはこちら。

P1030660

Wii U wii Uといえばあれです。いま流行りのイカがペンキを塗りたくるゲームをどうしてもやりたくなったとのこと。 このブログを書いている横でプレイしているところですので、後でゴルゴンゾーラツイッターで感想を聞きつつつぶやこうかと思います。

しかし音だけ聞いても楽しそうですなこれは……。

P1030655

一方わたくし中澤。

P1030655 のコピー

今日は万全の熱中症対策を施しての参戦デス。 塩とライチがナイスなドリンクにこのシールが貼られていたので、なんとなくデコに貼ってみたところ…

P1030658

意外と収まりがいいと言われたので今現在もデコに貼り付けております。

[audio mp3="http://blog.gorgonezola.com/wp-content/uploads/2015/06/icandie.mp3"][/audio]

ちなみに今日の成果物。 こういう変なもの作る余裕が出てきました。

P1030648

それと藤田さん。 前回僕が書いたブログ記事スクリプトをいじっていましたが、今日はリグかモデルをらしいとしか確認できませんでした。

今日の席配置が真正面にいたので正確な進捗を確認してできていないのですが、もっぱら動画部はこれ関連の話をよくしていますのでたぶんこれで大丈夫でしょう。

明日は何もない日ですのでいろいろと進めていきたいと思っています。

それではまた次回

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.