すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

チャーハンじゃねえよ!

f:id:tanomotoki:20171119224056j:plain

止まるんじゃねえぞ・・・
どうも、ザワさんの手でよくみえていない三浦です。
本来は私のアカウントではてなブログにログインすべきところなんですが。
なんか失敗したので田野さんのアカウントを拝借しています。
俺が田野になることだ・・・

 夜逃げするとか言ってましたが最近ようやく逃げ出した先での準備が整ってきました。

f:id:tanomotoki:20171119224405j:plain

事務所スペースがかなり広くなりました。
ただ、それをどうやらゴルゴンゾーラ所有のカメラで撮影していないようす。
紹介するのは次回に致しましょう。

f:id:tanomotoki:20171119224613j:plain

変わったのは事務所だけではありません。お台所もです。
今までは横30センチほどのシンクにコンロが一つという規模でしたが。
今度は三つのコンロに横50センチほどのコンロがあるというもはや比較するのもおこがましい進歩です。

そんなわけで本日はお昼ご飯と夕飯を自炊(?)いたしておりました。
男やもめな集団にしては随分高等なことをチャレンジしているんじゃないでしょうか。

f:id:tanomotoki:20171119224942j:plain

ミートソースでパスタを食べる藤田氏。
自炊とは言ったけれども茹でて絡めただけである。
ちなみにタラコソースもありましたよ。

f:id:tanomotoki:20171119225306j:plain

ペペロンチーノを作っている俺氏。
オリーブオイルにニンニクと鷹の爪の香りを移したのちにパスタと絡めて塩を振るだけ。
超簡単。

f:id:tanomotoki:20171119225432j:plain

なお作った張本人はかなりの腹ペコだったのですが一番ペペロンチーノを食えなかったという。
私がペペロンチーノを作ったのはとある釣り系Youtuberに触発されてのことで細かなやり方は丸パクリだった訳ですが好評だったようで何よりです。

今日の真打、夕飯編。写真が一切なく解説をしてしまうとあんまり面白くないので是非動画をご覧ください。
ネタバラシとともに止まらない田野さんによる魂のこもったシャウトも拝むことができます。

とりあえず一言。

自炊という規模の調理ではなかったかもしれんな。

とりあえずむさ苦しい野性味あふれるゴルゴンゾーラメンバーの調理という人間的生活の第一歩ということでご容赦ください。
それでは。

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.