すたぶろ

だから,アニメは楽しい.スタジオゴルゴンゾーラ制作部公式ブログです.

アニメートは難しいなあと思います

f:id:tanomotoki:20180730004248p:plain

どうもこんにちは。スタジオゴルゴンゾーラの田野です。

まずはこれを見てくれ。


名もなき鳥たちに告ぐ【制作途中プリビズ映像】

 

今日は収録が終わった声を仮組の映像にくっつける作業をしていました。
同時に並行して、カメラ設定やBGM・効果音・アニメーションの一部を加えています。

手元にある確認用映像をみてみると、結構それらしくなったなあと思う次第です。

 

というか、声収録には4年前から「こえせん」にお世話になっています。

voice-koesen.com

 

また別で語ろうとは思っているのですが、何よりも対応が早く、依頼から納品まで滞りないのですごく頼りになります。

今回はスタッフの手違いで入金が遅れてしまったのですが、入金前に数人分の収録が終わっているというスピード感でした。

(いったいどういう仕組みなんだろう…)

 

f:id:tanomotoki:20180730004817p:plain

品質も高く、値段も安いのでおすすめでございます。

 

で。です。

私が編集をしている裏で、動画班がアニメートをつけていたんですが。


急に呼ばれた…?

 

あるシーンで、気絶しているキャラクターという内容なのですが。

いやこれ、気絶ではなくね?と話題に。


もつひとつあるようです

 

まあ、OKのカットもあるんですが。

こんな感じでアニメーション制作は順調でございます(?)

 

本編は20分超のものになる予定ですので、こうご期待です!

f:id:tanomotoki:20171218004938p:plain

 

本サイト上の全ての文章,画像は特に明記のない限りスタジオゴルゴンゾーラの著作物です.