どーもこんばんは。仕上げの中澤です。
昨日のブログで三浦くんに期待されていましたが見事に裏切らせてもらいました。
私情により遅めの到着となり、このカットの修正だけで終わってしまいました。
しかし三浦くんの期待を裏切ったのは私だけ。こちらも私用で先に帰宅してしまった藤田さんもカットをひとつ描き上げ、田野さんも動きの多いカットではありますがひと通り書きあげていました。
苦し紛れに田野さんが描き上げたカットのスキャンを行い、今日たくさんやったきになっています。
いつも動画の制作待ちに目が行ってしまうのですが、意外と仕上げのカットも溜まっています。急がなければ。
そういえばずいぶん前に取り付けた壁時計。コチコチする音が最近余り気にならなくなってきました。
ん?
おや?
それはそうと、待ち表が書かれているホワイトボードですがぺたぺたモノが貼られている&消し跡で汚くなっているのできれいにすることに。
水拭きできれいになり、新しく表を書き込みあとは名前を入れる状態になったところ
ウスイさんの名前が書けない
釣られて藤田さんの名前間違える。
きっと、パッと字を思い出せなかったせいで「アレアレアレアレ?????どう書いたっけわからなくなってきた」と混乱してしまったのでしょうね。
5回ぐらい書きなおしたところでようやくできました。
改めて全景を見ると非常にきれいになりました。
失礼、ボケてしまいました。
表も大きくなり記入も楽になりました。ホワイトボードらしく(?)真っ白です。
あれ????
それではまた。