![]() |
※Tuesdayサスペンス的なBGMでお送りください |
どうも、撮影担当の三浦です。中澤君とのじゃんけんに勝利してブログをかく権利を得ました。雑魚め。
さて、今日の進捗ですが今までの平均以上の進捗となりました。昨日がひどすぎるんですが。しかしそんな頑張った日でもわれわれに運命の神様は慈悲をもたらさないのです・・・。
![]() |
作業疲れのままとっちらかった机 |
![]() |
瞳孔と脈の具合を見るために顔をこちらに向けさせたら・・・ |
いい顔してるだろ・・・?こいつ、死んでるんだぜ・・・?
悲しい事件でした。いい奴だったよ。
ちなみに彼を死に至らしめた問題の画像はこちら。
魅惑の三角ゾーンがっ!?うっ、まぶしい!灰になってしまう!
ちらリズムあふれるたいへんエロスのある姿だ・・・
![]() |
最近のエロスのムーブメントは生足 |
カサカサ┌(┌o^)┐<わかばちゃぁ~ん
実はこのわかばちゃんは塗り間違いの産物なんですが予想外の破壊力があります。
![]() |
本物。ニーソ?は邪道 |
黒い方をさして・・・
田:なんか親戚のお葬式にきたちっちゃい女の子みたい・・・
三:なんか未亡人っぽい
ひどい会話ですね。登場する服装を全部この色にしてやろうかなんて話にもなりました。まさかのここにきて既存資料破棄の危機。しまいには遊び始めた漢どもがいました。
![]() |
私の人生最低の画像を作った気がします |
あ、ここを肌色に塗ったら・・・な画像。
餌を投下された豚ども。ひどい。
![]() |
ご飯を食べながらの表情である |
えろくはないですが変な画像をひっぱり出してきて燃料投下していました。もう爆笑。殴りたくなりそうな顔していますね。とてもうえのわかばちゃんと同一人物とは・・・
![]() |
!? |
しまいには今日の未参加者まで巻き込む事態に。あれ、今日は頑張った日だよね?
さすがにちょっとまずいと思うので少し軌道修正を。
わりかし噂になっている超縮小カットです。髪が靡いていますよ!
どうでもいいですが「靡く」ていう字の見た目がどこかエロくないですか。
今日神画像をたくさん排出した中澤君ですがミスも同時にありました。
![]() |
おれ、エライ |
私より前に作業をした人が確認のサインをしてないな・・・?
いったいどこをスキャンする気なのか。
と、私がブログを書いている後ろで
T野:エロスは意図して描くんじゃない。普通に書いていたら滲み出すはずなんだ(真剣なかお)
F田:エロい絵ってだけでビュー数高いとか納得いかねえ(憤慨)
N澤:あっ、こここうしたら・・・(ゲスの笑み)
M浦:(ブログのために人生史上最悪の画像を作っている)
漢たちの夜は長い。